カワイケレバOK

LINK

このサイトってなに?

あなたは同人誌というものを読んだ事がありますか?

日本はアニメやゲームの文化の高い国としても有名です。
特に、秋葉原を中心に広まったアニメやゲーム文化というのは多いですしね!

あのAKB48だって、今でこそトップアイドルですが、
昔は秋葉原にあるAKB48劇場から下積みを積んでいたところから、
今現在の人気にまで登り詰めたようです。

特に日本のアニメやゲームって、海外でも評価が高いです。
このサイトでは、これらのエロゲームおよび同人誌に関する情報を中心に、
ネタをお届けしていこうと思います。

本サイトを通じて、

エロゲーとは何か?
エロゲーの魅力とは?
エロゲーの人気タイトルは?

など、様々な視点で情報をお伝えしていけたらと思っています。

「カワイケレバOK」のサイトをご覧になった方達が、
サイトを通じて、エロゲーの良さを知って頂けたら嬉しく思います。
copyright(C)カワイケレバOK